幼稚園 なかよし運動会

10月4日(金)に、幼稚園のなかよし運動会を行いました。子どもたちが作った大きなてるてる坊主の力か、心配していた台風も来ることなく、よい天気の日に行うことができました。

白寿会の皆様や、3B体操の先生方、保護者の皆様に温かい拍手をいただき、子どもたちは10人とも力一杯、笑顔いっぱいで、たくさんの競技・種目に出場しました。

おうちの人と綱引き

おうちの人と綱引き

 

妹弟にもやさしくね

小さい子にも優しいね

安全運転!落とさないでね

安全運転!落とさないでね。

デカパン競争

デカパン競争

うまく入ったらうれしい輪

うまく入ったらうれしい輪

最後はみんなでダンス!

最後はみんなでダンス!