6年生 先生方への感謝の会

13日(木)には、卒業プロジェクトの一環としてお世話になった先生方への感謝の会を実施しました。フルーツ白玉を食べながら、先生方と思い出話をしたり、スライドショーを見たり、先生方の好きな歌を歌ってもらったり、みんなで歌ったり…。楽しい会となりました。先生方へお手紙とプレゼントも渡しました。また、サプライズゲストとして、野口先生や幼稚園の時にお世話になっていた先生方も来てくださいました。先生方も大変喜んでくださり、「こんな素敵な会を計画してくれてありがとう。」「おもてなしも内容もすばらしかった。やっぱり6年生ってすごい力をもっているね!」「プレゼント、大切にします。」と言っていただきました。