1年生 生活科見学「須磨水族園」

1年生は、11月5日(火)に、バスで須磨水族園へ、生活科見学に行きました。気持ちの良いお天気のもと、20名が元気に出発しました!水族園へ着いたら、早速、大水槽の前へ行き大きい魚たちに感動の声を上げていました。

色々な魚を見てから、お楽しみのイルカライブ館へ行き、イルカショーを見ました。かわいくてかしこいイルカたちの泳ぎやジャンプに大きな拍手を送っていました。また音楽に乗って一緒に踊ったり手を振ったりして楽しみました。

キラキラ光る海が見えるデッキで、おいしいお弁当を食べてから、アマゾンに住む魚、たくさんのペンギン、ラッコなどを見学しました。

水族館の前で集合写真

水族館の前で集合写真

大水槽に大興奮!

大水槽に大興奮!

いるかたち、かわいかったね!

いるかたち、かわいかったね!