学校園の再開を待ちながら・・・(4)

休業日が続く中、岡野っ子は元気にしているかなぁと思いを巡らせながら、先生たちは、誰もいない教室でみんながいると思って授業の練習やいろいろな準備を続けています。岡野っ子と教室で会える日を楽しみにしながら、自分たちにできることをがんばっています。

みんなも、今自分にできることをがんばって、有意義にすごしてほしいです。

ピアノの練習

1年生と校歌を歌うためにピアノの練習中!

授業の練習

いつでも授業が再開できるように授業の練習中!

草引き中

運動場に草が生えてきたので、交代で草引き中!

花壇の草引き

チューリップが咲き終わった花壇も、草を引いています!