幼稚園の皆さん ぜひ、サンテレビをみてください!

「みて・学ぼう!ひょうごっ子広場」のお知らせ

兵庫県教育委員会がサンテレビジョンとの連携により、臨時休園中に自宅で多くの時間を過ごしている県内の幼稚園・小・中学校の子供たちを対象に、新しい学校生活に向けての心構えや自宅での過ごし方を紹介するために「みて・学ぼう!ひょうごっ子広場」を放送します。

幼稚園に向けては5月18日(月)朝8:00~8:10

始業式・入園式でお渡しした【親子ノート】についてです。

ぜひご覧ください。

先生達も、”みんなどのように過ごしているかな?””何に興味をもっているかな?”などと想像しながら【親子ノート】を記入してみました!

「育児記録に使えそう!」「みんなはどのように書くかな?ぜひ見てみたいな♪」と話しながら楽しく作成することができました。ぜひご活用くださいね。登園再開後に見せていただくのを楽しみにしています!

ひょうごっ子広場チラシ

親子ノート

入園式・進級式にお配りした親子ノート

親子ノート中身(春)

親子ノートはこのような中身です。春のページです。

親子ノート(岡野幼稚園版)

岡野幼稚園の先生も、親子ノートに書いてみました!