各学年で、3密の重なりを避け、学習内容を工夫して行っています。
毎日児童園児が下校・降園後には、職員で、ドアノブなど校舎内の消毒タイムも実施しています。
![1年生図工](https://okano-el.sasayama.jp/wp-content/uploads/2020/06/DSC02884-300x169.jpg)
1年生図工(絵の具に挑戦!)
![2年生生活科](https://okano-el.sasayama.jp/wp-content/uploads/2020/06/DSC02886-300x169.jpg)
2年生生活科(じっくりと見ながらナスのスケッチ)
![5年生理科](https://okano-el.sasayama.jp/wp-content/uploads/2020/06/DSC02861-300x169.jpg)
5年生理科(メダカを池から教室へお引っ越しし)
![4年生音楽](https://okano-el.sasayama.jp/wp-content/uploads/2020/06/DSC02854-300x169.jpg)
4年生音楽。リズムの学習。
![3年オオムラサキの観察](https://okano-el.sasayama.jp/wp-content/uploads/2020/06/DSC02840-300x169.jpg)
3年 休み時間にも熱心にオオムラサキの観察をしています。
![6年生 体育](https://okano-el.sasayama.jp/wp-content/uploads/2020/06/DSC02896-300x169.jpg)
6年生 体育。接触や道具の共用をしない50m走をしました。
各学年で、3密の重なりを避け、学習内容を工夫して行っています。
毎日児童園児が下校・降園後には、職員で、ドアノブなど校舎内の消毒タイムも実施しています。
1年生図工(絵の具に挑戦!)
2年生生活科(じっくりと見ながらナスのスケッチ)
5年生理科(メダカを池から教室へお引っ越しし)
4年生音楽。リズムの学習。
3年 休み時間にも熱心にオオムラサキの観察をしています。
6年生 体育。接触や道具の共用をしない50m走をしました。