【幼稚園】冬のお楽しみ会、大成功!!

出会えて嬉しかったよ♪

出会えて嬉しかったよ♪

さつまいもケーキ作り♪

さつまいもケーキ作り♪

ケーキおいしい♪

ケーキおいしい♪

18日(金)は冬のお楽しみ会を行いました。

今度は新型コロナウイルス感染対策の為、残念ながら保護者の方や白寿会の方にはお越しいただけませんでしたが、「サンタさんのいるお空まで届くように歌をうたおう」と、楽しみにしながら本番を迎えました。

11月下旬から、”冬のお楽しみ会でどんなことをしたいか”、”どんな準備がいるか”をみんなで相談して、少しずつ進めてきました。

当日は、歌・合奏・ケーキ作り・ゲーム・・・全部大成功!!

念願のサンタさんに、プレゼントをもらって大喜びの7人でした。

サンタさん、ありがとう♪

元気に合奏!

元気に合奏!

 

サンタさん、プレゼントありがとう♪

サンタさん、プレゼントありがとう♪