夢のプロジェクションマッピング

 

3月1日(水)、谷田光晴さんから提案していただいた「夢プロジェクションマッピング」を開催しました。提案を受けて、子どもたちは、将来の夢の絵を1枚の紙に思いを込めて描き準備をしてきました。子どもたちが夢を描いた絵が校舎に美しく映し出されると、子どもたちや保護者の方から、大きな拍手が沸き起こる、感動的な時間となりました。今回の夢プロジェクションマッピングには、夢を追いかけ、諦めず進むと、きっと夢は叶うというメッセージが詰まっていたような気がします。谷田さんのかっこいい姿を追いかけ、追い越せるように、岡野っ子みんなの夢をみんなで応援していきたいと思います。

谷田光晴さん、すばらしい時間をありがとうございました。