「岡野幼小地区合同 大運動会 予行演習」

5月21日(水)に岡野 幼小地区合同 大運動会 予行演習」を行いました。
今日までの2週間の間、どの学年も運動会の成功を目指して、「最後まで 出しきれ 岡野っ子」のスローガンを合言葉に一生懸命練習に取り組んできました。

幼稚園の演技では、元気あふれるダンスがとても素敵でかわいらしく踊れていました。1・2年生の演技では、玉入れの時に踊るチェッコリダンスを全校生も思わず体を動かしてしまうほど大盛り上がりでした。3・4年生の演技では、リレーのバトンパスが大変上達しており、見ごたえあるものに仕上がっています。5・6年生では、力づよい棒引きがなんといっても迫力があります。

どの演技も子どもたちのがんばりが伝わってきます。特に、赤・白に分かれての応援合戦では甲乙つけがたい拮抗した出来栄えとなっています。当日まで、あと2日間あるので、今日の反省点をさらに改善して、すばらしい運動会を保護者や地域の皆様に披露できるように頑張ります。