明日9月24日(火)は運動会です!

保護者・地域の皆様

お待たせしておりました運動会を、明日9月24日(火)に実施いたします。

児童・園児は、平常通り8時頃に登校・登園させてください。また、開会時刻は予定通り9時とします。(天候によっては、少しお待たせすることがあるかもしれません。)

地区テントも予定通り7時から搬入していただいて結構です。

明日も天気予報が変動しており、やや不安定な天候が予想されますので、プログラムは、一部変更して行います。(3・4年競演と表現の入れ替え、5・6年競演と表現の入れ替えをさせていただきます。またPTA競演、デカンショ踊りは割愛させていただくかも知れません。)

なお、以前よりお知らせしております通り、明日は給食がありませんのでお弁当の準備をお願いします。児童も保護者の方と一緒に食べる予定ですが、ご都合がつかないご家庭がありましたら児童のお弁当のみを持たせていただき、その旨を担任までお知らせください。園児は、当初の運動会の日の予定通り午前中保育となりますので、園では昼食は食べずに午前中のプログラムが終了後、保護者の方に引き渡します。

なお、駐車場は、岡野コミュニティセンター、兵庫県篠山庁舎、JA倉庫前もお借りしておりますが、平日のため各施設の利用者もとめられますので、運動会観覧者の駐車スペースがいつもより少なくなりご不便をおかけしますが、何卒ご了承いただき、マナーを守っていただき充分気を付けて駐車くださいますようよろしくお願いします。

平日実施となり、色々とご迷惑をおかけして申し訳ありません。3日間の休みをはさむことになりましたが、児童・園児が体調を整え、明日、全員元気で登校・登園できますようよろしくお願いいたします。

R1 運動会【変更版】プログラム