令和元年度運動会を行いました!

9月24日(火)には、令和元年度岡野小・幼秋季運動会を実施しました。

曇り空ながら時折晴れ間も見え、心地よい秋風のもと、子どもたちはそれぞれの力を出し切ってよく頑張り、おかげさまですばらしい運動会となりました。

平日開催となり、観覧にお越しいただけなかった方には申し訳ありませんでしたが、多くのご来賓、地域の皆様、保護者の皆様にご覧いただき、全ての児童園児に温かいご声援をいただくことができました。本当にありがとうございました。

また駐車場をお貸しいただいた各施設様はじめ、運動会当日までに色々な形で支えていただいた全ての皆様にも感謝申しあげます。

片付けまでお世話になった保護者の皆様、助けていただきありがとうございました。

子どもたちがこの運動会で学んだこと、そして練習で学んだことを今後に生かしていきたいと思います。

児童会役員入場

児童会役員入場

色組旗の入場

色組旗の入場

6年生入場

6年生入場

5年生入場

5年生入場

4年生入場

4年生入場

幼稚園児入場

幼稚園児入場

2年生入場

2年生入場

1年生入場

1年生入場

3年生入場

3年生入場

2年リレー

2年リレー

3・4年生表現

3・4年生表現

幼稚園表現

幼稚園表現

5・6年生表現

5・6年生表現

1・2年生表現

1・2年生表現

青組応援

青組応援

黄組応援

黄組応援

赤組応援

赤組応援

幼稚園・4年生競演

幼稚園・4年生競演

3年生リレー

3年生リレー

5年生リレー

5年生リレー

4年生リレー

4年生リレー

6年生リレー

6年生リレー

全校生と保護者・地域の皆さんでデカンショ踊り

全校生と保護者・地域の皆さんでデカンショ踊り

1年生リレー

1年生リレー