がんばったマラソン大会!

12月9日(月)には、予定通りマラソン大会を実施することができました。すがすがしい朝霧の中、幼稚園から6年生まで、それぞれの力を出し切って走りました。保護者・地域の方も応援にお越しいただき、声援を送ってくださいました。

マラソンが得意な子もいれば、苦手な子もいます。去年より記録が伸びた子、逆に思うような記録がでなかった子もいるかも知れません。しかし、自分なりの目標を決めてそれに向かって、あきらめずに取り組んだことは大きな学びです。今後もこの経験を生かして色々なことに挑戦していける岡野っ子になってほしいと思います。

朝マラソンの音楽、マラソンコースの使用にご協力いただいた地域の皆様、大変ありがとうございました。

開会式

開会式

6年生スタート

6年生スタート

5年生スタート

5年生スタート

4年生スタート

4年生スタート

3年生スタート

3年生スタート

2年生スタート

2年生スタート

 

1年生スタート

1年生スタート

幼稚園スタート

幼稚園スタート