令和2年度卒業証書授与式

3月23日(火)に令和3年度卒業証書授与式を挙行しました。卒業生は、それぞれに練習の時より緊張した面持ちで式に臨んでいました。丹波篠山市、丹波篠山市教育委員会の方にお祝いのお言葉をいただき、またこれまで担任していただいた先生方などから祝電もたくさんいただいて、保護者に見守られながら34名が巣立っていきました。密を避けるため、在校生は参加しませんでしたが、代わりに各学年毎のビデオメッセージを上映しました。卒業生は熱心に見入っていました。

中学校でも自分の意志をしっかりと持って、正しいと思う道を一歩ずつ歩んでいってほしいと思います。先生達は34名のことをいつまでも応援しています。

令和2年度卒業式 令和2年度卒業式 令和2年度卒業式 令和2年度卒業式 令和2年度卒業式 令和2年度卒業式 令和2年度卒業式