令和2年度修了式

3月24日(水)は第1~5学年の修了式を行いました。昨年度末から、式は教室で学年ごとに行っていましたが、1年ぶりに体育館でおこないました。1~5年生全員が入ると密になるので、時間差を付けて1~3年生の修了式と4・5年生の修了式を行いました。

1・2・3年生修了式

1・2・3年生修了式

1・2・3年生修了式

1・2・3年生修了式

1・2・3年生修了式

1・2・3年生修了式

1・2・3年生修了式

1・2・3年生修了式

体育館で行うと、ピリっとした空気に包まれ、それぞれ上の学年がよいお手本となり、その子も自然と背筋がピンと伸び、大変かっこいい姿でした。「今日からすでに次の学年が始まったと思ってがんばろう!」を合い言葉に、どの学年もすばらしい学年のまとめができたと思います。新6年生!四月から期 待していますよ!

1・2・3年生修了式

1・2・3年生修了式

1・2・3年生修了式

1・2・3年生修了式

4・5年生修了式

4・5年生修了式

4・5年生修了式

4・5年生修了式

4・5年生修了式

4・5年生修了式