1年生をむかえる会

12日(金)に1年生をむかえる会を開催しました。約1か月前から準備をしていた6年生。直前まで練習を重ねました。

最初は緊張した様子でしたが、練習した成果を十分に発揮し、声を掛け合いながら進める姿が見られました。

1年生だけでなく、2~5年生もとても喜んでくれて、笑顔溢れる会となりました。終了後、「6年生同士で声を掛け合っていて、素晴らしかった。」、「下級生がとても喜んでいたよ。ありがとう。」などと、たくさん嬉しい言葉をいただきました。

今回の経験をもとに、さらにレベルアップしていこう!

 

全校生じゃんけん列車

障害物リレー

6年生による劇のプレゼント

最後はみんなで「パワー!」