外国語(6年生)

外国語の学習では、英語の歌を歌ったり、友だちと会話をしたりしながら、楽しんで学習に取り組んでいます。授業中は笑顔で積極的に英語を発音し、コミュニケーションを通して英語に親しんでいます。これからも、英語を使う楽しさを感じながら、意欲的に学習を進めていきます。

これからも外国語を楽しく んーーーやってみよう!