自然学校1日目・午前

自然学校1日目(6月22日)午前

いよいよ今日から自然学校が始まりました。
五年生、全員そろって出発できたことを大変うれしく思います。
保護者の皆様、ご準備、見送り等、ありがとうございました。

午前中、まず植村直己冒険館で篠山小と合同で開校式を行ったあと、見学をしたり、クイズを楽しんだりしました。
午後からの活動も楽しみです。