今も小雨が降っていますが、みんなカッパを着込んでカヌーやカヤックにチャレンジしています。5年生は、パドル操作のコツをすぐにつかんで、スイースイーと気持ちよさそうに進めています。
この後、続けてカッター体験をしてからお昼ご飯を食べます。
自然学校最終日もみんな元気に活動しています。

今も小雨が降っていますが、みんなカッパを着込んでカヌーやカヤックにチャレンジしています。5年生は、パドル操作のコツをすぐにつかんで、スイースイーと気持ちよさそうに進めています。
この後、続けてカッター体験をしてからお昼ご飯を食べます。
自然学校最終日もみんな元気に活動しています。
