自然学校4日目 午後

午後は雨が止み、みんなでスノーケルに挑戦しました。ウエットスーツを着るのに苦労しましたが、インストラクターの指導のもと海の中の世界を楽しみました。スノーケル

スノーケルスノーケルスノーケルスノーケルスノーケルスノーケルスノーケル