幼稚園「大きくなぁれ!夏野菜」

幼稚園では、みんなと一緒に植える代わりに、先生たちで、畑やプランターに夏野菜の苗を植えました。
きゅうり・ピーマン・パプリカ・ゴーヤ・ミニトマト・なす・オクラ・・・
などなど、他にもたくさん植えましたよ!

お花の種も植えましたので、どんなお花が咲くのか楽しみにしていてくださいね♪

みんなと一緒に、お世話をしたり収穫をしたりするのが待ち遠しいです!!

また、先日【おうちで たのしく トライしよう パート2】を郵送させていただきました。
先生たちも、折り紙「ひよこのレース」に挑戦!!どっちが勝ったかな?みんなも作って楽しんでくださいね!野菜苗植え

ひよこレース

教頭先生と3年生の先生で、ひよこレースをしています!