自然学校4日目 午前

竹野スノーケルセンターでの活動を楽しんでいます。
小雨が降る中でしたが、磯観察に子どもたちは夢中になっていました。ウミウシやヤドカリ、ウニなどをたくさん採集することができ、海辺の生き物の生態についてたくさん教えていただきました。
午後はスノーケル体験に挑戦します。